千兎 ちひろ CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日月 火 水 木 金 土
  2. 誕生日1993年2月14日(31歳)
  3. 血液型AB型
  4. 出身地福岡県
  5. 身長165cm
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒普通
  9. タバコ吸う
  10. 性格お姉系 ハイパーマイペース ミッフィーをこよなく愛する兎狂(・ⅹ・)
  11. コメント生きてるだけで丸儲けだってよ!!!!!
    よろしくぅぅ!!!はにゃ(੭ ᐕ))?

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
千兎 ちひろ
千兎 ちひろ
千兎 ちひろ
千兎 ちひろ
千兎 ちひろ
千兎 ちひろ
千兎 ちひろ
千兎 ちひろ

DIARYナイスタ日記

久しぶりの出勤は

 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
連休中に色々と掃除したのはいいものの
平日その反動で不抜けてるような気がしなくもないちひろです。
 
 
 
 
掃除は好きだけど、鹿児島は灰が降るので
窓をよく開けるこの時期は部屋が汚れるスピードが早い。
 
 
 
 
 
 
キリのなさを感じざるを得ません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも汚いお家で生活はしたくないので
やっぱり掃除は頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
 
 
 
久しぶりの出勤でしたが
 
 
 
 
 
 
 
なんとありがたいことに
お久しぶりのお客様がたくさんお連れ様を連れて
飲みに来てくださいました!
 
 
 
 
 
 
 
最初は数人だと思ってたんだけど
いつの間にか人数増えちゃっててw
 
 
 
 
 
 
いやいや、大変ありがたいですw
 
 
 
 
 
 
 
2セットも楽しく飲んでくださって
感謝感謝でございました(ㅅ´꒳` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、お店でTikTokの撮影をして投稿してるんですけど
昨日、初めてその投稿を見て来てくださったお客様が!!
 
 
 
 
 
 
あんなビックリするぐらい盛れてない動画を見て
よく来てくださいましたw
 
 
 
 
 
 
 
すごく緊張なさっていたようでしたので
ちひろの1人喋りが多くなってしまいましたが
楽しんでいただけたようでよかったです(*´ч`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月はお久しぶりな方によく会える月みたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様に会えるのが楽しみ🙆‍♀️
 
 
 
   
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
珍しく真面目なブログでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
page top