千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

お待ちかねの土曜日

 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
昨日、帰宅してからの記憶が全くございませんちひろです。
 
 
 
 
気がついたら大きく開いた口からナイアガラの滝が。
 
 
 
 
 
 
 
ふつくしいですね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐らく酔っ払ってました。
 
 
 
 
今日が土曜日でよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこにテレビつけてよと起こされて
意識を取り戻しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイクはしたまま、コンタクトはカピカピ。
 
 
 
 
 
 
 
 
絶望の朝を迎えたのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークも間近なので
あともうひと踏ん張りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やる気の出ない激重な腰を上げ
なんとか掃除機のメンテナンスはやり遂げました。
 
 
 
 
 
 
 
 
上出来です。はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しくお昼にお米を食べました。
 
 
 
 
 
 
 
卵かけご飯にしたかったんですが
ちびっ子のお昼ご飯に最後の1個を使ったので
韓国海苔で食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
じっくり味わいながら
久しぶりのお米を堪能。
 
 
 
 
 
 
 
 
熱々の緑茶もあったら最高だったなぁ( ´ºωº` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
家の中、片付けたいとこや掃除したいところが
たくさんあって頭痛い。
 
 
 
 
 
 
 
窓の溝のとこめちゃくちゃ掃除したい。
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレタンクもそろそろ手をつけたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベランダもシャカシャカしたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関もシャカシャカしたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身が足りん。もう1つ身が欲しい。
 
 
 
 
手とか腕とかじゃなくて、身。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか自分のクローンが作れたらいいなぁなんて思いつつ
出勤いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top