千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

くそながいいわけブログ

 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
連休中サボって
 
 
 
 
 
 
 
 
たつもりではないんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連休前からくしゃみがやたら出る出ると言っていたんですが
どうも体調を崩していたようで。
 
 
 
 
 
 
 
 
何回も何回もくしゃみしまくってたら
喉ちぎれかけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くしゃみって、出すの我慢したら
圧で喉に風穴が空くぐらい威力あるらしいですよ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喉も痛めますわそりゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで
 
 
 
連休中は家事やら梅雨支度の合間合間で
療養しておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体が資本ですし、いいタイミングで
連休だったのでお腹いっぱい寝ました。
 
 
 
 
 
 
 
ご飯もいっぱい食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな動画もたくさん食らいつくように見ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
スキマ時間はほぼ横になってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰様でお部屋と車はピカピカ。
体調も悪化することなく
無事に明日出勤できそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連休初日に車の撥水コーティングしたのは大正解でした。
 
今朝、清掃工場に粗大ゴミを出しに行ってたんですけど
撥水コーティングなんか関係ないぐらいの土砂降り。
 
 
 
 
 
雨のしぶきで視界が白んで
濃い霧の中を走ってるようでした。
 
 
 
 
 
窓ガラスはめちゃくちゃ綺麗に雨を弾いているのに
その先の視界が悪すぎて、
シンプルに今朝は外出に向いてませんでした🤷‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいですよ。
 
 
 
ミラーとバックカメラ専用の
撥水スプレーなんてものを初めて使ってみたんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
豪雨の中走っても雨粒1つ付きません!
みたいな事が書いてあって、
鼻で笑いながらもシューと振りかけておいたんです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃわかりにくくて草。
 
 
 
 
 
 
 
マジで豪雨の中雨粒1つもつかなかったwww
全弾きw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはオススメすぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルンルンで帰ってきて、やろうと思って
結局最終日まで持ち越した玄関掃除をして
 
 
 
ベッドや洋服の衣替えをまとめて終わらせ
お世話になりすぎたこたつ布団を
コインランドリーで綺麗に洗って収納。
 
 
 
 
 
 
梅雨を迎える準備はだいたい終わりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストーブだけが残った灯油をどうすることもできず
未だにリビングで佇んでいます。
 
 
 
 
 
 
一応綺麗に拭いてフィルターも掃除はしたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
灯油をどうにか使い切りたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ使ってない部屋で換気しながら
使い切ろうかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた朝6時起きが始まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
次の連休はお盆とかになるかな。
 
 
 
またそれまでフルスロットルで気張ります。
 
 
 
 
 
 
 
休ませてくれた全ての人に、ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top