ラムの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
ラム

ラムの日記

パン焼くの難しい話






アローラ!ラムです!🌞


好きなフルーツはイチゴとキウイです🍓🥝


なので最近インスタでバズってた








KALDIさんの


『あまおう苺バター』


というジャム買ってみました!💓


色も可愛い~~🎀💕💓💗





それで早速食べようとしたのですが








食パン、焼くの難しすぎる問題


何も乗せないで食パンを焼くと


もう何枚もの食パンが


写真のようなことに😢😢





『焼く時間短くすればいいじゃん!』


って簡単な話なのですが


そうすると生焼けになるんですね。。





ということをレムに相談したら


『温度下げて焼けば?』


って返されて





え…天才…🧐


となりましたとさ😀


(ラムがアホなだけ)




買った食パンは全て焦がしたので


またリベンジしたいと思います!✊





肝心のイチゴジャムですが、


甘すぎず甘くなさすぎずで


食べやすくて美味しかったです!😋🍴💗





ちょーっとお値段しますが


それを除けばオススメなので


イチゴジャム好きさんはぜひ!🍓🍓





それと話は変わりますが


今日22時~出勤するので


宜しくお願いします!!🙋‍♀️





ではでは、アデュー👋😎✨




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top