ラムの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
ラム

ラムの日記

皐月賞&焼肉の話






アローラ!ラムです!🌞


昨日は雨風が凄かったですねー☔


打って変わって今日は晴天!☀️





今日の皐月賞が楽しみなラムは


馬場がどこまで戻るか気になるところ🤔





ダノンザキッドとエフフォーリアで


人気が割れていましたが


ラム的にはエフフォーリア推しで!😎





ヨーホーレイクやステラヴェローチェ


辺りも絡んできそうだなぁ~と





今回は混戦になりそうで


全く予想がつかないです🥲


全員無事に走ってもらいたい🙏





それと今日は天気が良いので☀️











レムと一緒に焼肉食べに来たよー🥓💓


久々の焼肉!元気出ます!!💪😤


前もお世話になったここからさん!








レムにタン塩焼いてもらってる😆笑





焼肉を食べながら皐月賞を


観戦したいと思います☺️笑





ではでは、アデュー👋😎✨




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top