ラムの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
ラム

ラムの日記

夏が来た話






アローラ!ラムです!🌞


最近、昼間は初夏の暑さですねー


今日は生憎の天気でしたが


皆様は昭和の日、


何をしてお過ごしでしたか?😀





ラムは麻雀してたら夜になってました😂


雀魂ってアプリで麻雀してるのですが


今、賭ケグルイって漫画とコラボしてて


その一環で「ドラさんモード」っていう


特殊試合が出来るんですよねー🀄🤏





麻雀知ってる人に説明するなら


スタートからドラが3枚めくれてます!✨


麻雀知らない人に説明するなら

 
ボーナスポイントが


いつもより多くなってるって感じです❗





だからいつもより高い点数で


上がれるから面白いです!!😆


まあその分、高い点数で轢かれる


可能性も高くなるんですけど😂笑





で、話はタイトルになるのですが


皆さんはどんな時に


夏が来たなー🌞🌴🌺✨


って感じますか???


ちなみにラムは









ほろよい


クリームソーダ味~~~!!!


(ドラ〇もん)



とお好きなバニラアイス🍨を用意したら








はい、ドーーーン!!!💥💥💥


大人のメロンソーダの完成🥳🥳🥳


ということでラムは期間限定の


ほろよいメロンソーダ味が


売られ始めると夏を感じるのでした😊





みなさんも是非、夏を感じる


出来事があったら


ラムに教えてください~🌞🌴🏄🎇🎆




それとラムは30日~3日の4日間


出勤予定なので!!!🥸


タイミング合えば一緒に


飲めや歌えやしましょう~😚💓





ではでは、アデュー👋😎✨




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top