ラムの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
ラム

ラムの日記

ねこねこの話






アローラ!ラムです!🌞


突然ですが皆様は


ねこねこ食パンさんという


パン屋さんをご存知ですか❔🐱





https://nekoshoku.allhearts.company/


☝️公式HP





一時期SNSとかで話題になったので


ご存知の方も多いかと思いますが


その名の通り猫の形をした


パンが売られています!🐱🍞





最近この、ねこねこ食パンさんに


ハマっていてよく買うのですが


中でもラムのオススメは。。。








✨M I K E N E K O✨





プレーン、キャラメル、ココアと


3つの味が楽しめて


キャラメルにはクルミ入り


という贅沢さ!😋🍴💓





…え?


💁‍♀️「あら、どうせ見た目だけで

味は大したことなくて?」



そう思われてる奥様方!!!


(急に何)





味も値段が高いだけあって濃厚で


プレーンなんかも


ジャムとか何もつけずにそのまま


食べられますよ~!!🍞🍴💓








パンではなくチーズケーキなんかも


販売されているのですが


もうとにかく美味しいです!!😭😭




どうせ見た目だけで


味は大したことないでしょ💁‍♀️


(何様)


と思いながら一口食べた瞬間


ねこねこ食パンさんに


土下座しました🙇‍♀️





皆様も是非、立ち寄ることが


ありましたら食べてみてください😊💓


(津田沼にも店舗あるよ!)








ちなみにこれは我が家の


✨M I K E N E K O✨





あ!


明日の22時~出勤予定です!😘





ではでは、アデュー👋😎✨




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top