ラムの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
ラム

ラムの日記

増えていく花の話






アローラ!ラムです!🌞


IKEAに住みたい


そんな欲の元、生きてるラムは


最近は週一ペースで


IKEAに足を運んでおります🐾笑








そして今回のIKEA活では


春らしい🌸可愛い造花達が


仲間入りを果たしました⸜🌷︎⸝‍





ラムは名前の通り


(元ネタわかる人にはわかる)


ピンク色が大好きなので


春の季節が一番好きです!💓💓








前に購入した桜🌸の枝も


緑がちらほら見え始めてきました🌱


部屋でプチお花見気分。。。


来年はお花見出来ますかね?🥺





そう言えば去年の今頃は


何をしてたのかな?と思って


写真を漁っていたら


寝る間も惜しんで


あつ森やってました😂😂











画像を見ていたら久々に


やりたくなってきましたん🐹♥️


また睡眠不足になってしまいそうです😂





ではでは、アデュー👋😎✨




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top