ラムの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
ラム

ラムの日記

桜花賞の話






アローラ!ラムです!🌞


今日は最近のマイブーム


競馬🏇についてのお話です。





少し遅れた話題になりますが


先日の桜花賞🌸


皆様的にどうでしたか❓❓





ラム的には現役馬🐴で


最推しのソダシちゃんが


サトノレイナスをクビ差で抜き


レコード記録を叩きつけ


大満足の結果となりました😳💗





サトノレイナスも追い上げも


半端なかったですが、


ソダシちゃんの圧巻の走りに


ラムは感動しましたよ😢😢


(そしてメイケイエールにはびっくり)





競馬に興味ない人も


私からの一生のお願いです🥺笑


ソダシちゃんの走りを


見てみてください!!!🙏



https://youtu.be/5YI4MEzWKXg



桜の季節🌸に映える


白い馬体がとにかく美しい!✨


風に靡く白毛は


永遠に見ていられます😂💞








そして今ラムが最も欲しい


ソダシちゃんぬいぐるみ


すっっっっっごく


可愛くないですか!?
😭💗





ソダシちゃんのどこが好きかって


白毛馬として史上初のGⅠ制覇と


強さも折り紙つきながら



見る人を魅了する美しい馬体、見る人を魅了する美しい馬体、


そしてなにより私と同じ性別の牝!笑


ラムは強い牝馬が大好きです。


(気持ち悪いオタク特有の早口)






販売後、即完売してしまったのも


頷ける可愛さ・・・


再販で買えるといいなぁ😢





桜花賞🌸の興奮も冷めやらないですが


日曜には皐月賞🍀も控えてますね!


今年も新たな伝説が生まれるのでしょうか❓





今週末は出勤予定なので


どうか宜しくお願いします~🥰💗





ではでは、アデュー👋😎✨




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top