ラムの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
ラム

ラムの日記

推し馬の話







アローラ!ラムです!🌞


みなさん今日はどのような


一日をお過ごしでしたか?😊





ラムはと言うと競馬を見てました🐎💨





あ!

ちゃんと仕事はしていましたよ!笑





と言うもの最近ウマ娘という


アニメの影響でリアル馬に


興味を持ち始めて。。。





ちなみにウマ娘をご存知ない方に説明すると


競走馬を美少女化する🐎→👧


所謂“萌え”作品というやつなんですが


実際は萌えじゃなくて燃えです🔥🔥


スポ根アニメなので


競馬がお好きな方もそうでない方も


是非騙されたと思って観てください❗





話は逸れましたが


ウマ娘に登場する実際に存在する(していた)


競走馬の名場面シーンを見ていたんですよね


仕事中に





で、今のところ私の推しは





ゴールドシップちゃんです!🐴💓


可愛らしいお顔から炸裂する


変顔も愛おしい。。。😂💞






そんなお顔の可愛いゴルシちゃん


気分が乗らないとレース走らないわ


毎日遊んでくれないと拗ねるわ


他の馬に威嚇しまくるわで


めちゃくちゃ変わり者だったようで


でも真面目に走った時の実力は本物!


ってところも推せる😢💓





ウマ娘に登場するモデルがいる馬達は


90年代前後に活躍した馬ばかりなので


今現役で活躍する馬達なんかも


覚えていきたいですね!💞📖☡✍️‬




ちなみに今日は21時から出走してます~😂


(プロフィールのMessage


“キャバクラに絶対はないが、


ラムには絶対がある”


にしたいと思うこの頃。。。)






ではでは、アデュー👋😎✨




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top