ラムの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
ラム

ラムの日記

飲めや歌えの話







アローラ!ラムです!🌞


またブログの間が空いてしまいました


申し訳ナイスネイチャ。。。


(ウマ娘二期が面白すぎる🐎)





日曜日の話になってしまうのですが


妹のレムと一緒に姉妹共々


可愛がってくださる方が


海外から帰国したので集まって


飲んで歌って踊っての


最高の一日でした!!!🕺🕺🏻🕺🏼✨














本当にいつもありがとうございます。


最後の方ずっと踊ってた記憶しかない笑





私はこの方とお話していると


頑張ろう!!!💪💪💪


って気持ちがめちゃくちゃ湧いてきます。


(影響されやすいとも言う)





そうやって誰かにいい影響をもたらす


そういうものに私はなりたい


ラム「酒ニモマケズ」より






なので今週は頑張って出勤もするし


ブログも書きます‼️‼️‼️


ぜひ生暖かい目で見守ってください。





ということで明日は21時~出勤予定です。


緊急事態宣言ももうすぐ明きそうですし


オラわくわくすっぞ hashtag on Twitterhttps://pbs.twimg.com/media/DUVqYOkU8AAszXQ.jpg" />





ではでは、アデュー👋😎✨




 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top