ラムの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
ラム

ラムの日記

好きな焼肉と嫌いな焼肉の話






アローラ!ラムです!🌞


昨日初めてお会いした方が


めちゃくちゃ面白い方で


それでお酒も話も熱が入り🔥


楽しい時間を過ごさせてもらいました!😊💞


本当にありがとうございます!!!🙏

















今日は姉妹共々お世話になってる方々と


焼肉食べに来ました~😋🍴💗


津田沼のここからさんに来ましたよ🎶


店員のお姉さんが優しくて


お肉も美味しくて最高でした😭💞








☝️ここです!!!





みなさん焼肉でご飯は頼みますか?🥓🍚


ラムは焼肉とご飯を一緒に


食べるのが好きなので絶対頼みます!!


コスパ最強👌





ちなみに苦手なお肉はホルモンです。。。


理由は昔、焼いている最中に


跳ねた油が顔にかかって火傷したから😢


みなさんもホルモンの


油跳ねには気を付けてください!!!⚠️





ではでは、アデュー👋😎✨




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top