はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🙇‍♀️


はろはろ、おはるです


改めまして、今週の初めから

お誕生日のお祝い、誠にありがとうございました🙇‍♀️


普段からお世話になっているのに

お誕生日もお祝いしてもらうのって


いいのかしら(´・ω・`)

って

毎日思っていたのですが

それと同じくらい

楽しい時間が沢山で


本当に幸せ者なんだなぁ、



ひしひし感じておりました✨


いつもいつも有難う御座います


毎回言っている気もしなくはないけれど


恩返し出来る様に精進したいなぁ…


という気持ちです🥰


今後もどうか仲良くして頂けますと

幸いの極みです✨



今日も出勤なので


元気にお待ちしております♪


ではではまたね👋




いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top