はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🎂


はろはろ、おはるです


今日はですね、午前中は海の方でお魚?浜焼き?を食べに行ってきました☺️
鮎の塩焼きってめっちゃ気になってたんですけど
食べ方分からないのと機会がなくて
食べたことなかったんですが、浜焼き屋さんにあって初めて食べました✨

油がのっててやわらかくて

とても美味でした👌✨


そうそう、


昨日もお誕生日のお祝いありがとうございました☺️✨


日を跨いでのお誕生日って


中々経験する機会がなかったので

とてもとても嬉しかったです☺️💕

素敵なお酒もありがとうございました🥺💦

素敵すぎたのと嬉し過ぎたので





お写真ぶれぶれ…



あとこれは網の上で暑そうな鮎




また食べに行きたいな🤤


お魚を食べて元気なおはるは

今日も出勤でございます🥰


元気にお待ちしてますよ🤗

ではではまたね👋

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top