はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🍔✨

 


はろはろ、おはるです



大変お久しぶりでございます✨




皆さんは元気でお過ごしでしょうか🥺💦


おはるはと言いますと


この前コロナワクチンの1回目を接種してきたのですが
聞いてたのと違くて1回目から熱を出してお休みをしておりました(´・ω・`)


今は回復したので


元気いっぱいなのですが


嫌な注射をしてなんも原因ないのに熱を出すって

悲しみに満ち溢れてますよね…(´・ω・`)


でも打たないと


怖いのもあるので2回目も頑張りたいと思います




さてさて、そんなこんなではありますが

最近おうち時間が増えてきたので

この前


1人で焼売を作っておりました✨


タネにアジがついてるので


お醤油なしでも食べられるようにしてみたんですが


我ながら上手にできたのではないでしょうか☺️✨





これは蒸す前のやつ✨



お鍋で蒸したけど

それも割と調整上手くできたので


また作りたいなぁ…🥰


おうち時間が多いとお料理する時間も増えて

おはるはとても楽しいのです✨



また何か作った時にはご紹介出来たらと思います



ではではまたね👋


因みに今日と明日は出勤なので


元気にお待ちしております(*´︶`*) ♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top