ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20210319

ラスアス







こんばんわ🐻⭐⭐







最近ゲームはやってるんだけどもう進撃の巨人のゲームが終わったらするのないしな〜っと思って




英考ちゃんが今やってるラスアス面白くてあたしもやりたいな〜っと思って買いました🥺💓💓











なんか2もあるみたいやけん先に1からクリアして面白かったら買おうかな〜って思ってます(´。•ω•。`)





なんかゾンビ系を倒すやつやけんバイオみたいやけどでもバイオとまた違う面白さがあるみたいで超楽しみ☺💕💕





またゲーム三昧の日々ですな笑🤭🎮






今週も日曜日まで出勤なので皆様のご来店お待ちしております😳💓💓💓





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top