ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20210324

満開🌸







こんばんわ❁.






お休みとって仕事は今日から出勤なのですがなんか3日前ぐらいから風邪っぽくないんだけど


唾飲み込んだ時に喉に違和感があってちょっと怖いから明日病院行ってこようかな😭😭💦






なんか最近ほんとに体調悪すぎて最悪🤢🤢





今月も何回病院行ってるんだか😢😢







それとこないだ中洲の近くの桜😍😍🌸





めちゃくちゃ満開だった😆💓💓










あたしは夜の桜がすきかな〜




でもほんと昼間と夜の気温差凄いからほんと帰り寒いし風邪ひかないように気をつけます😥😥







今日も20時から出勤頑張ろー(o・ω・o)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top