ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20210314

Cheetos







こんばんわ🥰🥰






今月は先週の日曜日に初出勤したからまだ1週間しか経ってないのか〜笑(´;ω;`)





でも休んだおかげでだいぶ体調治りましたよ😍💕💕






心配してくれてた方が結構いて皆さん有難う御座います😭😭💕






そうそうまだ届いてないのですが日本には売ってないアメリカのお菓子チートスをめちゃくちゃ食べてみたくて注文しました笑🥺🥺💕










最近YouTubeとかで海外に住んでる日本人の家族の動画とかよく観てて、



子供達がまじで超美味しすぎるって食べてたからコストコには売ってないだろうしAmazonでポチッと笑😎😎






HARIBOとかのグミもめっちゃ好きだからいつか海外に行ってめちゃくちゃお菓子買いたい笑🇺🇸🇬🇧🍪🍩🍫






ほんとにめちゃくちゃ今それが楽しみすぎてまた届いて食べた時に感想書きますね笑(*≧∀≦*)





今日までがんばろー😋😋❤
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top