ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20210312

名作🎦







こんばんわ⭐⭐






昨日はお休みもらってまだ完全には治ってなくて薬も無くなったから昨日はまた貰いに行きました😯😯





先週と比べるとだいぶ治ってて来週にはもうお酒も飲めるかなって感じです😉💕💕






それとこないだ休みの日にタイタニックめちゃくちゃ観たくなって😳😳











内容は知ってるけど観たことなくて笑
初めて観たけどもう超感動😭😭😭






船もう沈んでるのに楽器演奏してたり老夫婦がベッドで抱き合ってる所とかもうほんとに涙でました😢😢






ディカプリオもね〜ほんとかっこよすぎるしこのシーンほんとに泣いた笑(´;ω;`)










ほんとに名作と言われるだけあってめちゃくちゃいい映画でした🥺🥺💗






個人的映画ベスト2には入ったかな笑🎬





また休みにゆっくりいい映画探して観よ〜😙😙💕






今週は日曜日まで出勤なので皆様のご来店お待ちしております🥺💗





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top