ちゃおの日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
ちゃお

ひなの日記

どハマり❤︎

こんばんは!ミヤバニのちゃお(ひな)ですᕱ⑅ᕱ


最近、お休みの日に友達とダーツに行きました!
2人とも夜型人間なので、21時集合、、笑

ダーツはほとんどしたことなくて、酔っ払った
勢いで一回やったくらいだったんです( ; ; )

その時はそもそもダーツの的に当たらなかったりとか、
刺さらずに跳ね返ってきたりとか散々だったから
向いてない!2度とやらない!て宣言してたけど
久々にやってみたらとても楽しかった💭


いろんなゲームもあって、あっという間に4時間
経ってました、、

最後の方は跳ね返ってくることもほぼほぼなくなって、
めっちゃダーツ好きな友達に勝てちゃいました!!


その後は辛麺を食べて仲良く帰宅!

たまにはお酒飲まない日もいいかもしれません、、
ダーツめちゃくちゃ楽しかったからはまっちゃいそ^ ^

本日もミヤバニ出勤しております!
ダーツはないけどダーツのお話しだけでもしましょう👊🏻



ちゃお
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top