ちゃおの日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
ちゃお

ひなの日記

秋桜❤︎

こんばんは!ミヤバニのちゃおですᕱ⑅ᕱ


最近急に肌寒くなって、ご飯が美味しい季節になってきましたね、、

引っ越し前に断捨離して秋・冬服をほとんど処分してしまったので毎日震えてます( ; ; )


だからといって悪いことばかりでもなくて、今日の朝眠れなかったからお散歩してたら近所にコスモスが咲いてました!!

暗くなってからしか外に出ないから今まで気づかなかった、、!

コスモスは好きな歌のタイトルになっていることもあってだいすきなんです💭

2年前小林市までコスモス畑見に行ったなぁ🌼
一度市内で一人暮らししてから自然の良さを心から実感したので緑とお花に囲まれた空間ほんとに癒された‬(..◜ᴗ◝..)
今年もまた行きたいな~!

今日から3連休スタートですねっ!
もちろん毎日お仕事です👍🏽
おやすみだよ~って方はマウント取りにきてください( ´•̥ × •̥` )
ご来店お待ちしてます!!


ちゃお
いいね!1

「いいね!」したユーザー

MUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top