ちゃおの日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
ちゃお

ひなの日記

りんご飴❤︎

ちゃお
こんにちは!ミヤバニのちゃおですᕱ⑅ᕱ

昨日はミヤバニお休みしてました!

普段は朝寝て夕方起きる生活をしてるんですが、珍しくなかなか眠れず、、( ; ; )

お仕事から帰って来たお母さんがランチに連れていってくれました!
お母さんと中学生の頃ぶりに行ったご飯屋さん、
相変わらず唐揚げが美味しかったです‬(..◜ᴗ◝..)🍗

帰りにりんご飴も買ってもらいました🍎❤︎
20個限定のやつ!!
初めて食べる味で甘くてすっごく美味しかった、、


おかげで夕方から夜中まで爆睡できました🌙
そのせいか今日も眠れなくてこの時間まで起きてます笑


昨日はご飯代とか全部お母さんの奢りだったので、近々お母さんを地元の居酒屋に連れて行こうかなって考えてるところです💭


今日は20時からミヤバニオープンです!
週末も元気に頑張ります🍷❤︎
バニーちゃんいっぱいいるみたいだから会いに来て🫶🏻



ちゃお
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top