ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🛫🗻

ルナ
やっほー!るな!

鹿児島帰ってきたぞう☺️

鹿児島しか勝たんわまじで郷土愛がすごい。


前までは遠征から帰ってくる日、帰りたくない帰りたくない!!!!とめちゃくちゃ腰が重かったんですが


もう昨日の時点で「帰りてぇ😀」とおもていた🤣

今週は出勤率が悪くてもうちわけないです🥲


今日は21時から出勤するよぅ!!よろちくなぁ!!


かれんちゃんが10/21誕生日だったので

後祝いもまってるぞぅ🥳❤️‍🔥

一緒にお祝いしよ♪♪

1日働いて明日は熊本!!


大忙しで草😀



もうね、ライブの予定がないと生きれないわけ😀



生きる為に必須すぎる大好きな音楽😀❤️‍🔥


まじで音楽好き語ろうぜーい😀❤️‍🔥




早く久々にみんなに会いたいと思いながら帰ってきたので、本日も沢山のご来店お待ちしておりま!🤪💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top