ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

👟🍻

ルナ
やっほー!るな!

昨日の夜は東京に住んでる弟と久々にご飯◯𓇋٩(")۶𓌉

沢山お話して、昨日だけのつもりが、今日も一緒にお買い物に行ってきました♪♪

弟が大量に服買ってたから荷物持ちさせられただけだけど😇😇😇😇


なんか服買ってもらおうとおもってたけどこれといってって感じで


そしたら「靴買おうか?」と言われたのでいつもは買わない系のスニーカーを買ってもらいました!!!!


スニーカー好きの弟なので、弟が今日履いてた靴の色違いを買ってもらったよ👟🔥

今年は個人的に「赤」の年なので赤のスニーカー!


初ジョーダン!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥

かっちぇぇぇぇえ😍😍😍


履きこなせるかな😍笑



以上、自慢でした笑


引き続きお買い物します😘
いいね!2

「いいね!」したユーザー

てぃらのさうるすSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top