ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🐻‍❄️👒

ルナ
やっほー!るな!!

今日は熊本にライブ見に行ってたよぅ♪♪

滝汗かいた💦💦💦


楽しすぎて既に体の一部がやられてる😇


久々にびじゅあるけいのライブ行ったら首もげる。

47都道府県ツアーしてくれてて

12月は鹿児島にも来てくれるの🥹✨楽しみ🥹


無料ライブだからぜひV系興味ある方は

「グラビティ」

で検索してくださいませ🫡❤️‍🔥


ルフィ像に行く時間はなく、

熊駅のルフィ先輩と写真撮ってもらったっぺ〜!

おすそわけするっぺよ〜!


今週遠征しまくって家にいる方が少なかったからちょっと片付けしてから寝るわ😪


明日はえむぐらんど出勤するよ!


よろちくな🤪💕
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top