ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🗻🛩

ルナ
やっほーるなてぃやで🫰

本日から3日間、お休みいただいております!
すみませぬ😣🙏

いつもの如く、月イチの推し活でございます🫰


東京寒すぎ!

友達んちについてお昼寝してたけど寒くて目が覚めた😪



昨日寝ずに来ちゃって爆裂に眠い😪


今日のイベント楽しんで、夜沢山寝よう。笑


友達ん家でのわたしの寝床はエアマット!🤣

まず家に着いたら昼のうちにエアマットを膨らますところから始まる笑


寝心地はまぁ、、、


最初使いたては慣れずに寝ずらいな😂

と思ってたけど慣れてきてまぁよい。笑

枕は家から持参🫰

まだこっちでいいのさがせてなくて😂

さっき近くの100均に薄手の毛布みたいなやつと枕探しに行ったけど、

どーやら都会の100均にはないらしい🥲

どこにあるのだろうか🥲夜寒くて寝れないよぅ🥲


イベント前にちょっと早めに家出て探しに行こうかね。



そろそろ準備始めよ〜♪

上空からの桜島でぇす
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top