しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨




こんばんは✨



クリスマスも終わって今年もあと5日!
1年すぎるのほんとにはやいなあ、、、
年々早く感じる😂
歳とったのか毎日充実してるのかどっちだろ🤔


先週は怒涛の忘年会祭りだったー!
大学の同級生との忘年会が
14時集合だったのに終電までずーーーーっと
飲んでてダーツとかビリヤードで負けテキしてたの
ほんとに楽しかったけど何歳になっても
あたまわるい飲み方してるな~って思った🤭笑
何年経っても同じ感じで飲み続けられる
この関係性とっても大事にしたいなって思った🫶🏻


今年あと5日あるけどわたしは今日が
ティファニー納めですっ!
今年最後に誰に会えるかな~~~???
24時から朝までいるよ❣️
一緒にたくさん飲みたい気持ちー!

ティファニーでお待ちしてます😇
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top