しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨



こないだ同期たちと忘年会したよー!
辞めちゃって今は職場違う子もいるんだけど
その子たちも来てひさしぶりに全員集まった♡
前はこのめんつで毎月給料日は飲み明かしてたのに
いつのまにか飲み会無くなっちゃったもんな~

ひさしぶりにみんなに会えて
ちょーうれしくなっちゃってはしゃぎすぎて
楽しくなっちゃって飲みすぎて次の日
二日酔いで死んでたけどそれもまたいい思い出✌️
この日の写真全部しあわせそうな顔してる☺️


いつも昼職行くだけの日は
ちょーラフな格好してるんだけど
最近多方面から忘年会しよーって
急に声かけること多すぎるから
いつでも飲み行けるように()
ちゃんとした格好で仕事行くようにしてる🤭笑
自分の飲みべにびっくり🫢
あしたは大学の同級生と忘年会!



きっとみんなも忘年会シーズンだと思うから
いろんな人とたくさん乾杯したいな✨
今日は誰と飲めるかな~~~
24時から朝までいるよ❣️
ティファニーでお待ちしてます🫡💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top