しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨



2024年初出勤~!
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


昨日美容院行って髪染めてきた✌️
今月から新しい会社で働くからちょっと
おとなしめにしよ~て思って暗めパープルにした!
最近ずっと暗めにしてたから
明るくしたい欲出てきた、、笑
来月は明るくしちゃおっかなあ~って考え中🙆‍♀️


今日はあしゅのお誕生日だから
たくさんの人にお祝いしにきて欲しいなー!
めちゃくちゃ盛り上げるから
みんなお祝いしにきてね🎂🎊

ティファニーでお待ちしてます🌼💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top