まりあの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

😂

 
 
 
こんばんは🍀まりあです(´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
去年か一昨年か忘れたけど
大阪遊びに行った時に
妹の彼氏がお土産って買ってくれたライター😌
 
 
 
 
 
 
 
べっぴんさんって書いてあって、
2つ入りだったんだけど
最近ずっとそのライターを愛用してたんです🤟
 
 
 
 
 
 
 
 
でも昨日、ついに寿命が尽きて
使えなくなっちゃった🥺
……って話を妹の彼氏にしたら、
「額縁に入れて飾って笑」って返ってきて😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな話をマミーに
こんなこと言ってるw wってちらっと話したところ
ライター貸してみって言われたんだ。
預けること数分……
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってw w w w
簡易額縁を制作してました🤣🤣
ダンボールとリボン、あとラップで
出来てるみたい🤔💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
器用過ぎない……🫠?
10分くらいだったかな、制作時間。笑
ほんとに作るとは思わなくて
すぐ写真撮って送りました🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
ガスとかオイル入れてまた使えるタイプじゃないから
捨てようと思ってたんだけど
こんなの作られちゃったら
もう捨てるに捨てられないじゃん\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくこのまま飾っておこう……😗
いつか死んだ時、
遺影の横に飾ってくれるって言われたよ。
え?もう死ねってこと?(暴論)
 
 
 
 
 
 
 
出勤~~~⚜️
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top