まりあの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは(っ・ω・c)まりあです⸜🙌🏻⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
先月?ぐらい、
まるはま行ってきました( *・ω・)ノ✨
金谷にある有名な浜焼きやさん🍀
 
 
 
 
 
 
 
前回、6月?7月?に行って
店内暑すぎるなか浜焼きして汗止まらんし
地獄みたから
寒い時期に行ってみた🚗³₃
 
 
 
 
 
 
 
時間が遅かったからもしれないけど
店内も空いてるし
暑くないむしろちょっと寒いくらいで
ちょうど良かったです😗💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マミーの運転で、わたしと妹と、
弟夫婦の5人🤟
まるはまは1人5,000円ぐらいで食べ放題❤️
浜焼き以外にもラーメンとかカレーとか
色々あります🍛
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は全員ノンアル😌
飲んでも良かったんだけど、2人が二日酔い、
マミーは運転、弟の奥さんは妊婦さんだから
実質誰もお酒飲めないっていう😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
その分みんなでしこたま食べてきました👏🏻 ̖́-
はまぐりに牡蠣、ホタテ、
生でも食べられる海老、ホンビノス……etc.
お腹いっぱいで大満足💯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤です🤍🏹 ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top