まりあの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

🤔💭

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近お気に入りで
ちょこちょこ言ってるお蕎麦屋さん😌
チェーン店?だけど
好きなんだよね😗🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1~3玉まで金額変わらないの強すぎない????
わたしはそんな食べられないけど
男の人とか食べ盛りの若い子たちは
結構2とか3玉ぺろっと食べちゃう⸜🙌🏻⸝‍
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オススメに載ってた漁師丼みたいなののセット👍🏻´-
注文した時に、
お蕎麦、1玉がちょっと少なめに
なってるんですけどどうしますか??って聞かれて、
少なめかあ……じゃあ1.5玉で……って
言ったんだけど👉🏻👈🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや!多いよ!多いって!!
ちなみに1玉は100gなんだって( *・ω・)ノ
少なめって言葉に惑わされちゃったけど
わたしはご飯のセット……
美味しかったよ、でも苦しいぐらい
めちゃくちゃ満腹になりました🍴🐷笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top