まりあの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

🎬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは( ー̀ н ー́ )まりあです🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
映画観に行ってきました🎬
もともと観るつもりはなかったんだけど、
ららぽーと行ったついでに
よさそうなのがあったら……ってことで🤔💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今やってるのだと、
君と世界が終わる日に、サイレントラブ、
コナン、があればいいなーって思ってたの😌
でもちょうどいい時間なのが
無かったから違うのにしました⸜🙌🏻⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【 ある閉ざされた雪の山荘で 】⛄️
原作は東野圭吾さんで、
私が産まれるより前に出てた作品みたいです🤔
原作を知ってから映画観ると
ああ~……ってなることが多いから
読まずにいてよかったです😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は結構好きな映画でした(∩´∀`@)⊃✨
間宮祥太朗さんかっこいいね……笑
原作と映画ではラストが違うみたいだから
読んでみようかな📗📚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤です⸜🙌🏻⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top