ハルの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ハル

ルリの日記

やっとやっと❕❕

 




やっと❕やっと❕

七つの大罪の続きが始まった


テレビの方はすぐ忘れちゃうからはるはHuluでいつも見てるんだけどもぉ楽しみで楽しみでしょうがない

元々アニメが好きっていうよりは人に勧められたら見るタイプなんだけど、七つの大罪はどハマりしちゃった


おすすめのアニメとかあったらぜひ教えてください


ちなみにはるの七つの大罪の推しはみんな好きだけどゼルドリスかなあ(ただのイケメン好き
メリエリもキンディアも大好き

話し始めると長くなっちゃうからこのへんで、、笑






 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top