ハルの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ハル

ルリの日記

マイブーム✌🏻

 



昨日もたくさんお酒が飲めて幸せでした

来ていただいた方ありがとうございました


そして最近のはるのマイブーム

半身浴とホットアイマスクして寝ること

サウナも大好きでたまにお母さんたちにつれてってもらって遠くのあっついとことかいくんだけどサウナはなかなかすぐ行けないからおうちで半身浴してみたらめっちゃ気持ちいい


半身浴してホットアイマスクして寝たら完璧だ


次の出勤まで時間空いちゃうけどまた次出勤の時もたくさん飲みましょ~





 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top