ハルの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ハル

ルリの日記

雨だああ🥶

 



昨日明日は雪って感じだったのに全然雨だし寒すぎる


そして昨日は何故かそこまでいっぱい飲みまくったわけではないはずなのにすごく酔っ払っちゃって

体調とかなのかなあ、、弱くなったのかな


酔っ払うと人に絡んじゃうのやめたい酔っ払いの絡みって絶対鬱陶しいよね


そして昨日お腹出したままねて絶賛腹痛中です


次の出勤は火曜日です

酔っ払いすぎないように気をつけます


美人すぎるさりなさん

さりなさんにチューしちゃったって話は内緒にしとこ
 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top