あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

٩( ᐖ )و



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます


今日はフライングほーりー笑


なんかすごい顔の写真撮れとった🤣


ほんで今日のはるさん☺️
なにがあったかなあもう覚えがない😇


はるさん🤪
あ!こうちゃん来てくれてから
はるさんが、こないだ誕生日だったじゃろーってボトルあげよった꒰ঌ♡໒꒱




カップルボトル
🤣
なんか明日用事あるけんってこうちゃんが日和ってたけど
かぶやって半ば言いがかりだったけどテキーラ飲んでた😇
つぼたちのおもちゃのこうちゃん…笑


ワークマンで買った一張羅☺️
そおだ きゅーちゃんも来てくれてから りなちゃんが良い匂いの人!ってようてわろた🤪
クセツヨ誕プレ披露してくれた🤣
教卓に置いて欲しいなあ…笑
そいえばダーツせんかったな😭
忘れとった~
最後の方こうちゃんとりなちゃんとどすこいやったりピンポンパンゲームしよったけど
こうちゃんが雑魚すぎてわろけた😂
逆にりなちゃんどすこい上手くなりよった🤪
そんなこんなで1時解散~-⁽ -´꒳`⁾-
今晩もよろしくお願いしまあす!
はるさんまた明日ってようたけん、今晩もおるはず!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top