あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

ヾ(・ω・)ゞ



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます


のぶう
今日はフライングもちもちが一番乗り¥(◜▿◝ )/
細かく言うと9分前😆
そしてこれ以外の細かいこと覚えてないや🤣
とりあえず今日のはるさん


今気づいたけどお財布立ててたのね🤣
棚の隙間に入れてるみたい☺️


シェリーでたくさん遊んでくれてた、やあちゃんの取引先のはるちゃんが来てくれてから
来てくれたとき、はるちゃんに見えるけどはるちゃんは大阪に居るはず…って思って頭こんがらがったよ🤪
やあちゃんに連絡したけど今日は珍しく予定があったとかで
残念ねえ(´・ω・`)
ダーツ楽しかったねえ¥(◜▿◝ )/
クリケちゃんと勝てて安心じゃしにんまり笑
しっかり全員ひとつずつコカボム飲んだ
--------キリトリ線--------
ここまで書いて、日曜日海行こーってようたけん 支度とかなんだかんだして行ってくたびれて寝てた😇


土曜は色々トランプで遊んだりもしたよ
もうちょうど写真無かったけんそんな感じ😇
やーすっかりポケパラのこと忘れとったもんなあ…笑


のぶ
今晩は店休日!
しっかり休みます🤣
てかそお気絶するように寝てたら8月なってた🫠
また来週からもよろしくお願いしまあす!


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top