あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ᐢ. ̫ .ᐢ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます


ダーツがんばるつぼと🤣
4回くらい01やってやっとあがれとった
ゆーてまあオープンしてからもしばらくやりよったけど、あがったの1回しか見てない🥲
日付回るくらいまでほんとにフリータイム🤪


救世主様だけど
ボトルないなったけどもういいんじゃ~ゆうて項垂れていらっしゃった
ちんちろしよー!ダーツ1本勝負しよー!って意欲的にやりよってから笑
つぼがテキーラばっかり飲んで、かぶにしようかって移行したけど
やっぱりつぼばっかり
はるさんもぼちぼち弱くて0か1しか出さないから🤣
2人でクライナー飲みよった🫠


頑張るふたり笑


隠し撮り笑


はるさんのくつろぎ方よね笑
のぶ大あくびの瞬間撮れとった😂
そんな感じでめちゃ身内感🥰
のんびりでした
🐌💭
そうそう
今月のダーツチャレンジ!


つぼの一存でくりかんになりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
試しにやってみたところ


悪くなくない笑
対戦お待ちしております🙇‍♂️
先月ランクインされた皆様申告してね!笑
1位以外の方は賞金とテキーラが待ってるよ

そんな感じで!
今晩は私お休みを頂いております!
また金曜日からよろしくお願いしまあす


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top