美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

3月突入!!


 

 

こんにちは、

檜輝の美穂です꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

 

 

あっという間にもう3月ですね💦

早いなぁ🥺

3月はお別れシーズンでちょっと悲しい(∩´﹏`∩)

 

 

髪切りたいって思うんですけど、前髪を作るか作らないかで悩み中💧😕💭

前髪あった方が若くは見られるんだけど、

目にかかるとウザったくなるんですよね~😅

 

 

最近いい事も、ないな~😮‍💨

あっ、先日、かいさんと2人で出勤前に飲みに行ったのは楽しかった(≧∇≦)

調子こいてワイン飲んで、白い服に赤ワイン

たらしました🤤笑

その日の仕事終わりは9人で鉄板焼き屋さんに行ったので、その白い服はワインと鉄板焼きの匂いで凄かった🤣

次の日にしっかり染み抜き頑張りましたヾ(・ω・`*)

 

 

今日は載せる写真ありません笑

 

 

今週ラスト、今日も頑張ります(ↀДↀ)✧

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top