美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

世の中三連休か

 
 
こんにちは、檜輝の美穂です(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
世の中今日から三連休ですね!
皆さん、どう過ごすのでしょう??
あたしはとりあえず今日は出勤で、日曜日と月曜日は
予定がありません😅
うん。
何もしたくない病。
 
 
ってゆーか。
木曜日病院行って、固定具外れたんですけど。。。
骨折して手術した指よりも曲がってて💦
自分で見ても気持ち悪いって思うぐらいで😱
病院の先生が初診の時に、骨折の方が良かったって言ってたのはこういう事かと理解できました😭
えっ?見たい??
見たくない??
お店の方々には笑ってもらえたよ笑
いや、かける言葉もなく、笑うしかなかったのかもしれないけど💦
腱が切れたらこうなるんだ~ってのを見たいという、強者がたくさんいたら次の投稿で載せようかな。
 
 
来週はバレンタインですね❤🍫🎁
去年もらったチョコ🍫
 

 
 
パチパチして美味しかった記憶がある🤔
今年ももらえるかなぁ🥺✨️
 
 
 
今週ラスト、今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あんず(クラウド)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top