美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

こんにちは( > ·̫ <)

 
こんにちは(」・ω・)
檜輝の美穂です(*^^*)
 
 
ブログ書くのサボってたので久々です💦
 
3月はバタバタと色々あり、月末には右手中指が
腱鞘炎になりました😓
お箸を持つのも辛かったのですが、飲み薬と塗り薬でようやく治りました✌️
やっぱり手って大事(▭-▭)✨
バレー辞めたのに手を痛めるなんて、これって誰か呪いかけてませんか??
呪いかけた人出てきてくださーい!!
ついでに呪いを解ける方も探してまーす!!
呪いじゃなく日頃の行いの悪さだったらウケる。
 
 

 
 
先日の光景(・ ∀ ・)
1人2台でモンスト頑張ってた笑
あたしはモンストやってないから全然分かんないけど、頭使うらしい(‾▽‾;)
頭使う系、無理🌀( )´×`( )🌀
 
今年に入ってから、ツムツムをやり始めました!
地味にハマってます🍀*゜
すぐハートなくなる( ¯ᒡ̱¯ )
ハートください❤︎
 
 
 
 
もう4月( ˙³˙ )
新年度ですね❕
桜もそろそろ咲くかなぁ🌸*・
 
明日、4月3日(しみの日)は、
かいさんのお誕生日です🎂
ご来店&お祝いお待ちしてます🌟
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top