のあの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
のあ (Noa)

のあの日記

大寝坊!大遅刻!😢😢


おはようございます☀️のあです⭐️

 

今日は日帰りスノボ~~🏂

のはずなんですが、、

 

 

6:40発のツアーバスに乗らなければいけないところを

6:30に起きてしまいました。大パニック。やばいて。

 

 

かなりお家で慌てふためいてしまい、色々考えた結果新幹線で向かい友達と合流することに決めたのですが。

 

池袋からの7:40発に合流できるよ!としばらくしてから連絡が来て、、でも時すでに遅し、、

 

起きてすぐ家を出ていたら池袋合流できたのに、色々考える時間でロスしてしまい、結局泣く泣く新幹線とタクシー課金する羽目に^_^

 

 

 

大人しくキャンセルしとけばよかったんでしょうけど諦められませんでした。今回かかった金額でスノボ3回いけます🥹

 

 

ということで今軽井沢です。

あとどれくらいで着くかな^_^

 

楽しんできます!笑

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top