のあの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
のあ (Noa)

のあの日記

食への執着❕

 

こんばんは~お久しぶりです~のあです~⚾️
 
 
 
 
 
新年度忙しくて中々出勤できず、、、
ストレスも溜まり、、、
 
 
 
 
食に走ってしまう、、、
 
 
 
 
食欲が止まらないって話を最近れんさんとよくするのですが。
昨日お店の前で、マックのナゲット食べたいって話をしてたんですね
1回食べたいって思うとそのことしか考えら無くなるって話をしたんですね
 

 

 

 



 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日ちゃんとウーバーして食べちゃいました🥹🥹🥹
写真には写ってないけどサムライマックも食べた🥹
 
 
期間限定でサムライマックとポテトとジュースLサイズが安かったんです、、、でもそれだけじゃ最低注文金額行かなかったからナゲットも頼んだんです、、、
 
 
 
 
 
 
たべすぎーーーーー‼️
 
 
 
 
 
 
 
でも最近体を動かす機会が多くて、まあ運動してるから、まあいいかなって、👉🏻👈🏻💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からダイエットします‼️‼️
見守っててください😆😢👍🏻
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top