のあの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
のあ (Noa)

のあの日記

12/6


こんばんは~のあです🌼


 


 


ちょっと寒すぎますね~最近、、、


 


 


冬服がない!


でも買いに行く時間もない!!


 


私普段めちゃくちゃ通販で服買うんですけど、最近


トコジラミが話題になってて、、、


 


国内通販でも海外のものとトラックが同じになると


荷物に付いてきちゃうことがあるらしくて怖くて


なかなかポチられません。笑


 


ますます着る服がなくなって困ってます🥲


 


 


 


あと、!!昨日来てくださったお客さんが、私とは初対面だったんですけどブログで見かけたことあると言ってくださって嬉しかったです~~💕💕


更新頑張ります!💪⭐️


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top