ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

˙ᴥ˙華金編˙ᴥ˙

やほ🐰
 
 
 
 
 
 
連日忙しくさせていただき連日忙しくさせていただきブログを更新できていなかったので
 
 
 
これからちょっとずつ更新していこうとおもいますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日
 
 
 
オープン待ってくれてたなかよしのご主人さまがゆにしゃんでお祝いしてくれました‪❤︎‬‪
 
 

 
 
 
 
ありがとう~~⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
 
 
 
13時から飛ばしすぎた笑13時から飛ばしすぎた笑
べろべろでしたべろべろでした
 
 
 
 
 
 
 
たのしかったーーーたのしかったーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は龍宮がオープンするまで寝かせていただいたんだけどこの日は龍宮がオープンするまで寝かせていただいたんだけど
 
 
 
 
 
 
ほどよい暗さとオルゴールがすごくきもちよくて爆睡しましたほどよい暗さとオルゴールがすごくきもちよくて爆睡しました
 
 
 
 
 
 
いい寝床を見つけてしまったいい寝床を見つけてしまった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はオーラスでこの日はオーラスで
はじめましてのご主人さまともたくさん乾杯できてたのしかったです♡はじめましてのご主人さまともたくさん乾杯できてたのしかったです♡
 
 
 
 
 
 
お祝いのメガありがとう🥺お祝いのメガありがとう🥺
 
 
 

 
 
 
 
 
 
なかよしのご主人さまはもちろんなかよしのご主人さまはもちろん
はじめましてさんからもお祝いのお言葉をいただけてはじめましてさんからもお祝いのお言葉をいただけて
 
 
 
 
 
毎日はっぴーなきもちでお給仕できてしあわせです˙˚ʚ ̳ට ̫ ට ̳ɞ˚˙
 
 
 
 
 
 
みんなありがとう🍒‪❤︎‬‪‪❤︎‬みんなありがとう🍒‪❤︎‬‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top