ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

🐰ゆにしゃん完売🐰

やほ~🐰やほ~🐰
 
 
 
 
 
 
 
土曜日はなかよしのご主人さまが土曜日はなかよしのご主人さまが
さいごのゆにしゃんを開けてくれました祝🐰🎀🥂𓈒𓂂◌さいごのゆにしゃんを開けてくれました祝🐰🎀🥂𓈒𓂂◌
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ありがとう~~~(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪ありがとう~~~(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆにしゃんは今までにないゆにしゃんは今までにない
甘口or辛口選べるようになってて甘口or辛口選べるようになってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは急遽決まったのですがこれは急遽決まったのですが
ご主人さまに合わせてお選びいただけるようにしたのよかったかもですご主人さまに合わせてお選びいただけるようにしたのよかったかもです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆにしゃん完売ありがとう‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪ゆにしゃん完売ありがとう‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪
૮ . ̫ . ა૮ . ̫ . ა
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなお祝いありがとう泣泣みんなお祝いありがとう泣泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ははじめましてのご主人さまとお昼ははじめましてのご主人さまと
たくさんコカボムを飲みました~たくさんコカボムを飲みました~
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかゆにだけ気に入ってくださると思わなくてまさかゆにだけ気に入ってくださると思わなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにこんなコカボムを飲むことになるとは思わなくてそれにこんなコカボムを飲むことになるとは思わなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うれしくてホワホワしながらうれしくてホワホワしながら
ねむりにつきました笑ねむりにつきました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐねてしまうのですぐねてしまうので
五反田の眠り姫と呼ばれています五反田の眠り姫と呼ばれています
 
 
 
 
 
 
..... ˙ᴥ˙..... ˙ᴥ˙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はたくさん飲みましたねこの日はたくさん飲みましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1本飲んだ話はまたもう1本飲んだ話はまた
 
 
 
 
次のブログで書かせていただきます次のブログで書かせていただきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うれしいᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ‪❤︎‬‪‪うれしいᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ‪❤︎‬‪‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は22時までいます🌸今日は22時までいます🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日でるちあの桜も散っちゃうのかな?今日でるちあの桜も散っちゃうのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいごにお花見しよ~~さいごにお花見しよ~~
 
 
 
 
 
 
🌸🐰🌸🐰🌸🌸🐰🌸🐰🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top