ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

まよいいぬ

やほー🐰
 
 
 
 
 
 
 
おとといはお祝いしてくれた
なかよしのご主人さま
 
ながい時間ありがとう~🥹‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪ながい時間ありがとう~🥹‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪
 
 

 
 
 
からくち完売しました‎^. ̫.^♡からくち完売しました‎^. ̫.^♡
 
 
 
 
 
 
 
お祝いありがとうございます🥹🥂お祝いありがとうございます🥹🥂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日当日はお誕生日当日は
女の子ぜんぜんいなくてあむぅちゃんと妖精さんたちがお祝いしてくれて女の子ぜんぜんいなくてあむぅちゃんと妖精さんたちがお祝いしてくれて
 
 
 
 
 
ラストゆにだけでラストゆにだけで
正直さみしかったです正直さみしかったです
笑笑笑笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
でも今年もたくさんの方にお祝いしていただけてうれしい.....‪❤︎でも今年もたくさんの方にお祝いしていただけてうれしい.....‪❤︎
‬‪
 
 
 
 
 
 

 
 
 
じゃーーーーんじゃーーーーん
 
 
 
 
 
おきゅまえにお風呂やさんに行ってきました🛁.゜おきゅまえにお風呂やさんに行ってきました🛁.゜
 
 
 
 
 
 
 
文ストとコラボしてたの文ストとコラボしてたの
最高すぎる(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢最高すぎる(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
コラボめにゅーコラボめにゅー
^>~<^^>~<^
 
 
 
 
 
岩盤浴もお風呂もきもちよかった~岩盤浴もお風呂もきもちよかった~
 
 
 
 
 
 
お肌がすべすべになったꪔ̤̻ꪔ̤̻ꪔ̤̻お肌がすべすべになったꪔ̤̻ꪔ̤̻ꪔ̤̻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに体の芯からあったまったかんじするしたまに行こうかな~それに体の芯からあったまったかんじするしたまに行こうかな~
 
 
 
 
 
 
 
サウナハットも買っちゃおうかな~サウナハットも買っちゃおうかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
ムフフ.....(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢ムフフ.....(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top