足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

漫画もいいけど小説も📕✨



 

 

閲覧ありがとうございます!

 

フィリアのはなです🌸

 

 

 

 

わたしのこと指名してくださるかたは

わかる人はわかると思いますが

 

 

私は漫画好きです!!

 

 

 

色々なジャンルを読み漁ります!!!

 

 

 

少年ジャンプ系、ホラー、浮気、不倫どろどろ系、恋愛系、、、、

 

 

暇あれば漫画を見る私ですが

 

 

 

最近高校生ぶりに小説に戻ってみました😃!

 

 

 

 

冊子ではなく電子書籍ですが😂

 

 

 

なんでかって言うと、

それもきっかけが漫画なんですけどね!

 

 

「ほどなく、お別れです」

 

っていう霊感があるお葬式のスタッフさんがテーマの漫画が大好きで呼んでて!

 

 

毎回更新される度ボロボロ泣いてたんですけど、(笑)

 

 

その漫画に原作があることに最近気付いたんです☺️!!!

 

 

 

 

それでしらべたら、小学館から出してて😳!!

 

 

 

漫画よりも先の話が読めて、2冊目も買って

もう大泣き大泣き🤣🤣🤣🤣

 

 

フィクションではありますが、素敵なお話なので

皆さんも良かったら読んでみてください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

 

 

 

漫画ばっかりで、漫画は絵がついてるから内容が頭に入りやすくてさらさら読めるけど

 

 

 

小説のように集中してよむのも、たまにはいいですね😃

 

 

久しぶりに頭使って物語を読んだ気がしました🎶

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top