足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

不眠症すぎてつらいにゃ



 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

何事も無かったかのように

 

サラッとブログ再開します‪( . .)"‬笑

 

 

特に理由は無いです、SNSから離れていました!

 

 

元気にしてたよ☺️

 

 

 

 

 

ところがここ3日間くらい、

不眠症再発しちゃった😭

 

 

 

 

 

原因はわかってる……

 

 

 

絶対韓国で貰ってきたダイエット薬なんだよね……

 

 

 

初めて飲んだ時には不眠症になって飲むのやめて、

 

 

 

 

でも太りすぎて病んで

もう寝れなくてもいいから痩せたいと、意を決して飲んだのが二回目で。🤣🤣

でも!!!

 

その時は不眠症ならなかったの🥹🥹

なんならぐっすり寝れてた🥹笑笑

 

 

 

 

そこから1ヶ月続いて、、、

5キロ落として、、、✨

 

 

 

東京旅行後、体調壊して

病院で貰った薬効かせたいから一旦🇰🇷のは休薬して

体調治ったから最近再開したらこれ🥹🥹🥹🥹🥹

 

 

 

 

えーーーん😭

 

 

 

 

 

寝不足だと、頭回らないし

情緒不安定になるし、自分に余裕無くなるから

ほんとにダメなんだよぉぉ🥲

 

 

 

 

体強制的に疲れさせるために

筋トレでもしようかな🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣!?!?

 

 

 

 

 

 

ブログの写真は、

飼い主が寝れないのなんてお構い無しの

うなぎくん🐶

 

 

 

 

 

私の横にピッタリくっついて爆睡こいてました😇

いびきもかいてて、羨ましいなーー

 

 

 

 

 

距離が近いと犬の香ばしい匂いが漂ってました✋笑笑

(獣臭いなんて言っちゃダメだよ😮‍💨笑)

 

 

 

 

最近は人間のベッドの良さに気付いたのか、

階段設置してあげてる時は絶対に昇って1人でもベッドで寝てる🤣笑笑

 

 


 

気持ちはわかるよ。

 

 

 

わたしもそんなにすぐ眠れたら幸せなのにな……😇

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが

今月は以前の更新頻度に戻せるように頑張ります🔥

 

 

 

出勤も増やして、そろそろ

社会復帰して行かないとねー!🥲

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top